シャワーはコスパ効果が最強です キャンディラップリップキャンメイクを徹底比較し厳選!

口コミで評価が高かったので、購入しました。ぷるんとした唇になります。色味的にはもう少しオレンジ味が欲しかった。

早速ご紹介!

2018年01月10日 ランキング上位商品↑

キャンメイク キャンディラップリップ シャワーキャンメイク キャンディラップリップ 03 ピーチシャワー(1本入)【キャンメイク(CANMAKE)】

詳しくはこちら b y 楽 天

ベタベタしないので使いやすいです。ラップで膜をはったような艶がでます。プチプラも侮れないですね。写真で見るよりピンク系。色黒系にあういろです。発色が良く持続性もあるお気に入りのグロスです。そのまま乗せると確かに発色しますが!私の唇が色濃い目なせいか伸ばすと殆どリップクリームと変わりませんでした。あとスゴク落ちやすいので!唇が乾燥しまくりです。オ○○スのグロスが無くなったので!評判の良いコチラの商品を購入。色も発色も気に入ってるので、リピでの購入。唇の色が薄い人、コンシーラーなどで薄くしてから色味を添えるような使い方をされる人なら可愛く使えるのではないでしょうか?ベタベタしないので使いやすいです。満足です!値段も安いし、リピしたいです。店頭のテスターで試して赤よりいいかも…と思って求めたものでしたが結局あとから赤を買い足し!そちらをメインに使っています。乾燥が気になる中年の唇には不向きでした。数あるグロスの中でもネットでの評価の良いこちらを購入してみました。2度塗りしたらちょっと色味が明るく整うかな?程度。めだちすぎずかわいい感じ。艶感はもひとつかな・・・お値段相応です。質も色味も気に入りました。色違いも欲しいです。見たまま発色で、思っていたようなピンク!イエベの私が思っていた少しだけオレンジも入った可愛らしいピンクでした。【発色】ちょっと白みがかったコーラル寄りのピンクです。